忍者ブログ

かしみーる

らるくっちな日々を徒然に・・
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネット配信されている
ディストの新聞・・
紙面化されたのを購入してます

・・実本世代?
紙に書かれてないと
読んだものが
しっかり自分の中に入らない
旧な読み方しかできなくて・・
掌に持たないと不安なんす
PR

初クーラ

男の子ふたりの
お掃除のおかげで

やっと
お部屋が涼しくなりました

ちまりんこよ
今日は
良く
寝られそうです

気分よく
DVD三昧して
眠りに落ちてきます

オフ会!!!

ちまりんこナシで
遠出できるのか、おれ・・

でもでも
行きたいじゃ
あーりませんか

涼しさ VS じめじめ

梅雨・・じめじめと
何もかもが湿気をおびて
気持ち悪い・・

お洗濯ものも乾かないし

でも 涼しいんだよね~
雨が吹き込まなければ
冷たい風にあたれるし

晴れて暑い思いするよりは
まし
なのでしょうか

自転車組のちまりんこ
彼女の雨降り通勤のグチを
聞かされ続けるほうが

晴れて暑い思いをするよりは
まし
なのでしょう

やっぱりね・・

ラルクのライブは
全部行かないと
ダメなんだに。

んー・・
昨日は行きたかったす。

そして一緒に
泣きたかったす。
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HN:
かしみ
性別:
女性
職業:
在宅
忍者ブログ [PR]
Template by repe